おめでとうが似合う君

18歳の那須くんにはおめでとうがよく似合った

ドラマ出演おめでとう

高校卒業おめでとう

大学入学おめでとう

ドラマ主演おめでとう

レギュラー決定おめでとう

念願の嵐のコンサートバックおめでとう

クイズ番組や雑誌の表紙、新しいオリジナル曲

書ききれないくらい、何回言っても足りないぐらい

沢山のおめでとうがあった

 

この1年那須くんを直接見る機会も

直接おめでとうを伝える機会もほとんどなかったけれど

多くの人からの抱えきれないくらいの沢山のおめでとうが届いているといいな

 

 

2019年のクリエ

白の衣装を纏いRide With Me を歌う当時17歳の那須くんを見て

那須くんは真っ白なキャンバスにこの先どんな未来を描くのだろう

そのときはそんなことをただ漠然と思っていたけれど

那須くんの描いた未来はカラフルで大きくて一番星にも負けないくらいキラキラ輝いてた

そしてこれから描く未来ももっともっと輝いているんだと思う

そう思うとワクワクするし、そう思わせてくれる那須くんってすごい

 

 

 

那須雄登くん

19歳のお誕生日おめでとう

 

10代最後の1年

ベリーグットな1年になりますように

「最高に楽しい1年だった!」

「言い残すことないぐらい楽しかった!」

またそんな言葉が聞けますように

 

いつも元気をありがとう

笑顔をありがとう

 

那須くんは那須くんらしく

自分の道を突き進んでください

 

この先の出逢いや経験が色鮮やかな絵の具に代わり

那須くんの望む未来を描く助けになりますように

 

那須くんの健康と更なる活躍をいつまでも願っています

 

2021.1.16