キラキラいちばん星

 

那須くんが好き!!

上手く言えないけど大好き!!!

 

那須くんという存在が好き!全部が好き!

那須くんのことあー好き!!!って思う日もあればえっ好き( ; ; )ってなる日もある

どんな時の那須くんも最高で、どんな時も好き

 

どこが好きなの?って聞かれたらすごく悩む。顔!って答えてしまうときもあるけれど、でもほんとは一番なんて決められなくて、全部が一番で、全部が大好き。

那須くんはこんな良いところがあって魅力的で最高なんだよ!私はこんな素敵な人を応援してるんだよ!って色んな人に伝えたくなる

よくアンケートとかで「あなたは〇〇が好きなことを周りの人にどれくらい伝えたいですか〜?」みたいなちょっと趣旨のよくわからない質問があるが、もし那須くんを好きなこと〜って質問されたら私は迷わず"とてもそう思う"を選ぶと思う(聞かれる機会は無さそうだけど)

この世界にはまだ那須くんの魅力に気付いてない那須担予備軍(?)も沢山いるだろうし一人でも那須くんの魅力に気づいてほしいな。那須くんのこと好きになってほしいなって常日頃思っている

ファンが増えるってことは那須くんの夢に一歩近づくことだと思う!それに那須くんを応援するのはすごく楽しいんだよ!那須くんはかっこよくて可愛くて最強のスーパーキラキラアイドルなんだよ!1分1秒たりとも目が離せないんだよ!離しちゃいけないんだよ!!

 

こんなの男の子からしたら嬉しくないかもしれないけど私にとって那須くんは可愛くて可愛くてほんとに可愛くて仕方なくてすごく愛おしい。言動全てが可愛い!!!って思う。し、前からよく言ってるけど那須くんは何しても可愛いし何もしなくても可愛い。那須くん最強説。

これだけ可愛いにも関わらず那須くんは「普段可愛いなんて言われないから〜」って全然可愛いの自覚を持っていなくて。そういうところも可愛くて好き。

可愛いポイントなんてあげたらキリがないぐらいほんと那須くんは可愛い。

 

でも夏あたりから那須くんかっこいい…!!って思う事が増えた。もちろん以前からかっこよかったけれど私の中ではどんな時も可愛いが先行していて、でも最近は可愛いよりかっこいいと思う頻度が増えた。

特に夏のサマステの青天の霹靂〜BYAKUYAの流れはめちゃくちゃかっこよくて死ぬほど好きだった〜( ; ; )あれは那須くんのソロコンだった( ; ; )(体感)

あと美 Tubeの付箋剥がしの回の伝説の髪かきあげ那須くん。あの不意打ちはよくないよ那須くん…好きに決まってるじゃん……あれは全世界が恋に落ちるやつ……えーどうしようほんと好き(泣)

 

 

いつも"今が一番"って思わせてくれる那須くん

その一番を毎回更新してくれる那須くん

 

那須くんの嬉しそうな楽しそうな顔をずっと見ていたい(欲を言えばコズメロで一世の大サビのとき下手で口ずさみながら楽しそうに踊る那須くんがはちゃめちゃに好きだからそこ)

那須くんの楽しいがずっと続けばいいなって心の底から思う(だから那須くんが3年生に進級してもクラス替えしないで)(高校生活もあと残すところ1年ちょいしかないの無理)

 

 

 

人は生まれ持ったものより努力して手に入れたものの方が自信に繋がる。なんて話をどこかで聞いたことがあるけれど那須くんを見ているとほんとその通りだな〜と思う。

あんな素晴らしいお顔持っていて東京B少年(当時)の人気の起爆剤にもなったBYAKUYAというすごい武器だって持っているのに自己評価は割と低めで。いつだって那須くんが自信を持って話すのは勉強と野球。どちらも努力して手に入れたもの。そういうところすごく那須くんらしくて好き。(でも少なからず俺顔悪くないなって思ってるところも好き)

イチローみたいになるんだ!ってお父さんに言われて右打ちから左打ちに矯正した那須くん。こんなの憶測でしかないけれどレギュラー争いに勝つために強打者の道を諦めて左打ちに変えたのかなと思うと少し切なくなる。

プロ野球選手になる夢と進学校に通う夢を天秤にかけて勉強の方を選んだ那須くん。

小さい頃から常に取捨選択してきた那須くんが今学業とお仕事のどっちも両立をしようとしてるその事実が尊くて泣きそうになる。

那須くんはきっと私が想像する何十倍何百倍も努力している。那須くんが見せてくれるこの景色は当たり前ではないんだ。那須くんの努力の上で成り立っている景色なんだ。そう思うと泣いちゃう。改めて那須くんはすごいなって思う。月並みな言葉しか出てこないけれど、那須くんは強い。「立場が人を強くする」って言葉があるけれどそれは努力あってのものなんだなって那須くんを見てて気付いた。

十分すぎるぐらい頑張ってる那須くんが好き!

那須くんは私の誇りだよ!!

 

 

16歳の那須くんはどんな瞬間もキラキラ輝いてて

大好き!って数え切れないほど沢山思った

那須くんのおかげで最高の思い出が、宝物がいっぱい増えた

16歳の那須くん

ステキな景色を見せてくれてありがとう

 

そして

 

那須くん17歳のお誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

いつも元気をありがとう

笑顔をありがとう

 

日常が非日常に

非日常が日常になってしまうような世界で

アイドルを続けてくれてありがとう

 

那須くんはどんな時でもどんな場所にいても眩しいぐらいキラキラ輝くいちばん星だよ

 

 

抱えきれないぐらいの沢山の幸せが那須くんに降り注ぎますように

那須くんのやる事がすべて上手くいきますように

那須くんの小さな願いや大きな夢全部ぜんぶ叶いますように

 

小さい頃食べれなかった分も今日はたっっくさんケーキ食べてね!!!!!

 

 

那須雄登くん

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう

世界で一番大好きです

 

2019.01.16